終了

ファンタジーアース 運営サービス移管のお知らせ
運営が怪しそうな雰囲気は少し前から漂っていましたが、やはりダメだったようです。


ちゃんと作れば面白くなる要素が沢山眠っているだけに残念。
運営会社が変わるだけでサービスは停止しないそうですが、無料ゲー化するとの事なので、今後のVUにゲーム性の発展は期待できそうもないというのが個人的な印象です。




丁度明後日から帰省のためにプレイできなくなるので、とりあえずこのブログは更新を停止します。
記事はもう書かないと思いますが、帰ってきたらまたログインするかもしれません。 …しないかもしれません。


願わくば、このゲームの魂を受け継いだ国産ネットゲームが再び世に出ますように。




半年に満たない間でしたが本当に楽しめたゲームでした。
エルソード王国の皆様、対戦して下さった他国の皆様も、ありがとうございました。